その他

ルディン&レイチェル

キモーイ

ルディン&レイチェル_000.jpg
「えーマジ バラックウォーマー!?」
「キモーイ」
「バラックウォーマーが許されるのはウwンwボwマwまでだよねーw」

ウンボマ

沈んでいるウンボマ

ウンボマ_000.jpg
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はレビテで浮いていたと思ったら、いつの間にか地面に埋まっていた』」。
ウンボマ_001.jpg
「な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…傾斜だとか段差だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしい不具合放置の片鱗を味わったぜ…」

ヴァレリア&マルチェティ

ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

ヴァレリア&マルチェティ_000.jpg
「マル、あれ何?」
「ああ、あれは空を飛ぶ・・・ウンコかな」
「ウンコ?」
「うん」
「あれウンコなの?」
「十中八九ウンコだね」
「・・・」
「●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!」

セルバ&エデュアルド

ブリスティアクエスト~バカップルの帰還~

セルバ&エデュアルド_000.jpg
「ご注文はお決まりですか?」
「キノコたっぷりこくまろグラタンください」
「同じもの、キノコ抜きで」
「かしこまり」
セルバ&エデュアルド_001.jpg
「くッ!」
「ん?」
「こんなときに左腕がッ…」
「どうしたセルバ?」
「ッ…このままでは私の左腕に封じられている古代の死神《エターナルテンペスト》が開放されてしまうッ…」
「死神?ソウルリーパー呼んでこようか?」
「ダメ…こんなところでスーパーエレクトロマグネティックカノンを発動するわけにはッ…」
「ガルシアの新しいコスか?」
「私から離れてエデュアルド…私の意識が…ある…うち…に…」
「何言ってるんだセルバ」
セルバ&エデュアルド_002.jpg
「私は君から離れたりしないよ。たとえ何があっても。」
「エデュアルド…」
「ヘイ、キノコお待ち」

コメント

コメントはありません。 コメント/スクリーンショット/その他?

お名前:

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-04-19 (土) 22:16:01 (3653d)